Tバック女子によるTバックのメリット・デメリット【ファッション】

 

こんにちは。Tバック歴4年のみずなです。

 

新しく下着を新調するたびにTバックを選ぶようになりました!

Tバックとの出会い、Tバックの良さを赤裸々に語っていきます。

 

【1.Tバックとの出会い】

 

Tバックは可愛いなと思っていたものの、セクシーな印象、身につけることの恥ずかしさがずっと拭えずにいました。しかし、ある日体のラインが出るボトムスを履いた際にショーツのラインがくっきりでてそっちの方が恥ずかしくなりTバックを買うことを決意しました。

 

【2.Tバックのメリット】

 

私が実際Tバックを履いていて感じているメリットをお話ししていきましょう!

 

1.下着のラインが目立たない

 前職は営業だったので、タイトスカート、パンツスタイルが多かったため下着のラインが出るような服装でした。そのため、毎日のようにTバックを履いていました。

 下着のラインを気にしなくて良いのは本当に助かります!!!

 

2.セクシー

 やはりTバックはとてもセクシーですよね!ブラジルの方々はTバックが一般化してるという話を聞いたことがあります!確かに、サンバなど踊っているダンサーの方がはTバックの印象ありますよね。

 Tバックは見えなくても、お尻を鍛えることでさらにTバックが映えそうです。

 

 

【3.デメリット】

 1.実家に帰った時にTバックだと恥ずかしい(//∇//)

 実家に帰ると母が洗濯してくれるので、すこし恥ずかしさがあります。なので、実家に帰省する時はノーマルレッグタイプを持って行ったます。でも、ほとんどがTバックになってきたのでそろそろ観念しようと思います。

 

【4.Tバックはおすすめ】

 

 最初が少し恥ずかしいというくらいで、一度買って履いて仕舞えば虜になります。これは間違いないです。

 そして、服装によって少しずつ変えてみるのもオススメです。いろんなショーツに挑戦することで、好きなショーツが見つかると思います。

 身につけるものなので、テンションの上がる下着を毎日着けたいものです。見えないから手を抜く日ももちろんあります。

 

 皆さんでTバックライフを楽しみましょう☆