みずなってどんな人?私ってどんな人?【プロフィール】


こんにちは。ブログを開設して2日目のみずなです。


今日はみずなってどんな人なのかを知ってもらうべく自己紹介をします。

よかったら最後までみていってください!


【1.現在の仕事】

東京近郊で一人暮らしをしている25歳の普通のOLです。

丸の内OLに憧れていましたが、八重洲OLとして働いています。

出口が違うだけでこんなに華やかさが失われるなんて、、と日々思っております。(失礼)

新卒で入った会社を11ヶ月で退職し、退職後1週間で今の会社に内定をもらいのんびり働いています。


【2.趣味】


趣味はNetflixで韓国ドラマを見ることとアニメ、漫画を見ることです。


最近は「キム秘書はいったい、なぜ?」を見ました。ミソが可愛すぎて、ミソのような洋服が着たい!とすぐ影響されえおります。

王道ラブストーリーでヒヤヒヤする展開はあまりなかったので、平和なラブコメディが好きな人には本当におすすめです。

あとは王道の「愛の不時着」も3周するくらい大好きです。中隊員4人の会話が本当に好きすぎてキュンでした。


アニメ、漫画はハイキューが大好きで推しがたくさんいます!!!!

最近はTVアニメ「ハイキュー!!TO THE TOP」が始まりましたね!!

稲荷崎戦は漫画でも繰り返し読んでいるのでテンションがすごく上がっています。

ハイキューに関しては今後ブログでいっぱい語れたらなと思っています。


【3.ブログを始めたきっかけ】


ブログを始めようと思ったきっかけは、

新しいことに挑戦したいとずっと思っていたことと結婚を機に引っ越しがきまったことが重なったことです。


昔からブログを書くことが好きで、でも続かなくて書いては放置してきました。

1番長く続いたのは「BETTYSBLOG」で、

毎日更新ではなかったけど半年くらい続きました。

その時はお洋服の投稿をメインとしていて、ランキングに入るたびに嬉しくて投稿を頑張っていた記憶があります。

なぜ辞めたのかは定かではありませんが、きっと飽きたのでしょう笑


文章を書くことはとても苦手です。大学生の時の卒論も本当に苦しかった。

でも、好きなんですよね。書くことが。


だから、引っ越しと同時に今の会社を退職するのですが、これを機に一歩踏み出したいと思います。


【4.これからのこと】


新卒で入った会社を11ヶ月で退職した話とか、これからのこと、旅行のこと、美容のことなど書きたいことだけを書いていきます。


そして、このブログを通して誰かの力になりたい!これを目標に頑張ります。


甘ちゃんでへんてこなみずなですが、

どうぞよろしくお願いいたします。