8回目のお誕生日


昨日は彼氏のお誕生日でした。

心から生まれてきてくれてありがとうと思っている。

本当に生まれてきてくれてありがとう。


彼のお誕生日を祝うのも8回目。


定番のプレゼントをあげ尽くしたので、

今年は「じぶんまくら」をプレゼント。


ノリで入った枕屋さんで

枕を買う日がくるとは思わなかった。


お店で私までお試しさせていただいたが、

今まで使ったことのない柔らかさだった。


そして、お値段も今まで見たことのない金額だった。


彼は朝起きてから腰が痛いと言っていることがある。

枕だけじゃ改善しないかもしれないが、枕に一抹の頼みを託した。


在庫切れでまだ届いていないが、

私がその枕で早く寝たい。


8回目ともなると自分も一緒に使えるものも

候補に入ってくる。

誕生日プレゼントではないが、

クリスマスにSwitchをプレゼントしたことがある。


「あつまれどうぶつの森」が発売されたときに、

私の家にやってくることは、その時はまだ誰も知らない。


なので、Switchは実質私のものになっており、返却予定も今のところない。

彼は今APEXに夢中であり、

Switchのことなんて忘れていることだろう。


計画通りだ。


そのほかには自分が欲しいスヌードを見つけた時、

誕生日+お揃いという大義名分で購入したこともある。


誕生日のご飯やケーキだって、私に決定権がある。

彼の誕生日はいつも私も良い思いをさせてもらっている。


本当に心から生まれてきてくれてありがとう。


お誕生日おめでとう。


f:id:mizuna0924:20201008002853j:plain


去年の誕生日に日帰り熱海旅行をしたときに食べたさわやかのげんこつハンバーグ。


美味である。